ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

これはもはや!!

あ、どーも、どーも。

こんにちは。

生まれ変わったらデニムに成りたい29才(独身)

橋口です。

だれか、僕の心をデニムを洗うように優しく洗ってください。

さてさて、そんな橋口の気持ち悪い自己紹介は置いといて、

今日のブログはこの子を紹介します。

キャスティール・トリプル!!

いわゆる「バーレイワイン」です。

エールの一種で、アルコール度数と、麦汁濃度が高く

「ワインと同じくらいの強さ」と言う意味でバーレイワイン(麦のワイン)

と呼ばれるそうです。

なのでワインではありません。

味わいは、フールーティな香りと熟成感たっぷりの厚みのある甘みが特徴の

ストロングビールです。

締めの一杯にオススメです(・ε・)/

ほんで、何故今日のブログにキャスティールをアップしたかと言うとですね、

見てください。このTシャツ!!

ちっちゃくて、分かりづらいんですけど下のほうに

「The Napa Valley Wine Estate」って書いてあるんですよ!!

どうやら、ドコかの醸造所のTシャツらしいです。

大阪時代に買ったものなんですが、昨日の夜初めて気付いたんです!!

ほんで、これはもはや!!

運命やとっ!!!!

でも僕はアレなので英語が読めません。。。。。

分かる方いらっしゃいましたら、詳細宜しくお願いします。

ではでは、今夜は橋口とキャスティールトリプルと、Tシャツが皆さんを

麦酒本舗でお待ちしておりマウス。

☆ゲスト樽生は

・デコーニンク・トリプルダンヴェルス樽

・ステラアルトワ樽

・レアーレ樽

・ウルトラムール樽

です。

<かなりオトクなパーティプランのお知らせです>



・フードのみのコースが可能です。

・もちろん飲み放題も追加できます。

・10名様以上のご予約で、幹事様分が無料に!(フード分)

・歓送迎会や各種パーティに