ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

鴨のローストが大好評!

前回の日曜日の昼飲み会でお出しした鴨のロースト。

かなりの反響です。

最近は「贅沢ベルギーコース」のメイン料理に「鴨のロースト」を指定されることも多くなりました。

そこで、この鴨のローストをよりリーズナブルに楽しんでいただけるように

激安の贅沢フードコースが登場しましたよ。

前日からしっかりと下味をなじませる為に完全予約制になるのですが

しっかりと味のしみた鴨の肉はローストしただけで美味しい!!

ソースは付けても付けなくても良いくらいです。

しかも、噛めば噛むほどに旨味が溢れ出てきます♪

その他にも、通常メニューではなかなか味わえないものや期間限定の食材などをいっぺんに味わえるように

超贅沢に!しかもリーズナブルに!!

赤字覚悟の設定を作ってしまいました…(;´Д`A ```

ただし、月曜日と火曜日の限定となります。

比較的オペレーションに余裕のあるこの二日間ならなんとか…

まずはベルギービールとの相性もバッチリなこのコースを召し上がってみてください。

旨味たっぷりの鴨肉と今スポットで開栓中のドライホッピングホメルなんか最高じゃないですか!?w

お待ちしております。

本日のゲスト樽生は

★グーデンカロルス・クラシック

★イクスイクス・ビター

★ドライホッピングホメル

レギュラーは

☆セリスホワイト

☆ベルヴュー・クリーク

☆ギネスドラフト

琥珀エビス

☆アスポール・サフォーク・サイダー

以上の8タップでお送りします。

月・火限定贅沢フードコース