ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

今度の日曜日は昼飲み&先行開栓ですよ!

毎月恒例、昼飲みイベント&先行開栓の会

今月は6/24です。

12時から18時まで行いますよ。

今回の先行開栓は日本初上陸のベルジャンIPA

『ストゥルブIPA

ストゥルブといえばイヒテヘムズオウドブラウンでおなじみですが

このIPA、先日のベルギービールウィークエンド大阪で一足先に飲んできました。

IPA独特の苦みと旨味の中にストゥルブらしいこの醸造所のビールに共通するイヒテヘムズっぽい香りがあります。

ホップ系のビールはやっぱり昼飲みにピッタリですね。

九州ではもちろんここだけでしか飲めないはずです。

今回も贅沢フードの盛り合わせプレートにドリンク2杯が飲めて

3.500円

1.500円までのドリンクが飲めますから、どれほどオトクか分かるでしょ??

完全予約制になりますので、ご予約はお早めにお願いします。

こちらのブログへのコメントでも受付けますよ。

本日のゲスト樽生は

★イクスイクス・ビター

★レアーレ

★リーフマン・フルーツ

レギュラーは

☆セリスホワイト

☆ギネスドラフト

琥珀エビス

☆アスポール・サフォーク・サイダー

以上の7タップでお送りします。

月・火限定贅沢フードコース