ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

ちょっとしたごほうびに?!

フランスでも名門として有名なデルペイラ社からお届けする極上の骨付き鴨のコンフィ。箸で崩れるほど柔らかく、ビールやワインのお伴にピッタリな塩加減。フランス大使館での晩餐会でも、このデルペイラ社が協賛でした。




鴨肉はベリー系のソースやビールとの相性も抜群。 リンデマンのカシスや、甘さの無いフルーツ系ビールともピッタリ。 バルサミコソースと粒マスタードで頂くのも最高! このデルペイラ社の極上な骨付き鴨のコンフィ なんと、麦酒本舗のフードコースのメイン料理にもお選びいただけるんですよ!! フレンチレストランで食べるとかなりいいお値段。 コースのメインにするとただでさえオトクなフードコースがかなりグレードアップ!! 400gほどあるのでボリュームとしても十分。 もちろん、単品でもご注文いただけることを皆さんご存知でしょうか? 付け合わせのお野菜は、このコンフィに使われた鴨脂でソテー。 これだけでもスゴく美味しい! 私なら今、樽生で提供中のIPAかレアーレでこのコンフィをマッチングさせたいな。 ちなみに単品で1,200円とこれまたリーズナブルな価格設定。 フランスの現地商社と直接取引が出来るようになったから出来るこの価格。 ちょっと贅沢なディナーや特別な日のごほうびにいかがですか? 本日のゲスト樽生は ★ストゥルブIPA New!!初登場記念200円引きで提供中です! ★イクスイクス・ビター ★レアーレ ★リーフマン・フルーツ レギュラーは ☆セリスホワイト ☆ギネスドラフト ☆琥珀エビス ☆アスポール・サフォーク・サイダー 以上の8タップでお送りします。 月・火限定贅沢フードコース