ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

新作メニュー!チキン!

こんばんは。

映画のあらすじを説明をさせたら、抜群に下手です。

みなみです。

今日、とっても泣ける映画を観たんです。

陽気なおじさんが出てきて、

愉快な発想で奥さんをゲットして、

子供を守るために過酷な状況でも陽気に振る舞うお話なんです。

号泣してしまいました。

・・・観たくなりましたか?|ω・`)

今日は期間限定、新作メニューのお知らせです!

ドーーン!!

「チキンソテー のグリーンココナッツソース」

ンとソとツが並びすぎて目がチカチカしますが、これ絶品です!

ジューシーなチキンにまろやかで程よくスパイシーなグリーンココナッツソースをかけました。

これがくせになる美味しさなんですねぇぇえぇぇエスニーック!!

なくなり次第終了の期間限定メニューですので、お早めにご賞味ください!

今夜も麦酒でお待ちしております。

ご希望の方は映画の詳しいあらすじもお話しますよo(`・ω´・+o)