ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

続々と現れるカニの新作!

だんだん暖かくなってきて桜の花も散り始める今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

落ち込むこともあったけど、僕は元気です(・ω・)

てか、桜!

咲いて散るの早くないですか!?

お花見してない!

そんな、僕みたいなあなた、少しだけ桜咲いてますよ!

麦酒で!

お花見しましょー( ´艸`)

では、今日の本題!

人気のソフトシェルクラブですが、新しいソース作りました!

チリクラブソースです。

ソースにカニの出汁を使っておりまして、ピリッと辛みの効いたチリソースに仕上げました。

暖かくなってきたこれからの時期に苦みの効いたビールでカッと流し込むのに最適かと思われます。

注文されるときはどっちのソースがいいか、お伝えください(○´∀`○)

ではでは、今夜も麦酒本舗でお待ちしております。