ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

三種のソース

こんばんは。

第十二次映画ブーム到来中!

好きな映画は、何だかドキドキするやつ!!

麦酒本舗のガンダム担当でおなじみの、

僕です。

橋口です。ニヤニヤ(゚∀゚)

いやぁ、金曜日ですね。

「アジのフライデー」

………………………………………

……………………なんつって(・∀・)

それでは、本日のオススメです。

麦酒に来たら一度は食べとかなきゃでしょって言うくらい人気メニューのベルギー産のジャガイモを使用した

「ベルジャンフリッツ」

通常はマヨネーズにつけて食べていただくんですが、

マヨネーズに加え二種類のソースをご用意しました!

ベルギーの国旗の色と同じ三色にしましたよ!

左がブラックソース。ブラックペッパーが香るスパイシーなソースです。

真ん中は通常のマヨネーズ。

右がロメスコソース。いわゆる、ナッツトマトソースで、トマトソースの甘酸っぱい中にナッツの香りがふわっと広がります。うまうまです。

このマヨネーズ以外の二種類のソースは通常の価格に

プラス100円で提供できます。

是非お試しください。

ではでは、今夜も麦酒本舗でお待ちしております。