ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

ニューフェイス?

連日の満席、ありがとうございます?

ブログを更新する余裕もありませんでした。(^^;;

さて、今夜はニューフェイスが登場しています。

ひとつはニューフェイスとよんでいいのか?

ボトルでは初のお目見えとなります

チャールズクイントのゴールデンブロンド。

そしてもうひとつは、日本ではまだ未公開?

6月のフェス用に日本に届いたものらしいのですが、なぜか麦酒に届きました。

専用グラスとコースターは6月に入ってくるそうで、現在は専用グラスと同じ形状のグラスでのご提供となります。

故に詳細はここではまだ伏せておきますが、ショーケースから見つけちゃった方には本日からお飲みいただけます。

それでは、今夜も麦酒本舗でお待ちしております。