ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

こちらも、変えました!

こんばんは!

橋口です(・∀・)

僕ってキムチ鍋好きじゃないですかぁ。

んで、昨日キムチ鍋食べたんですよ。

そしたら、食べ過ぎちゃって胃がグルグルしてます。

ワハハハ(゚∀゚)

可笑しいですね。

先日、「チーズ豆腐のチーズを変えました」とお伝えしましたが、こっちもチーズ変えたんです!

「クリームチーズと蜂蜜のディプクラッカー」

この、スタッフ間の通称「ハニーディップ」もチーズ豆腐に次ぐ人気メニューですが、クリームチーズを変えちゃいました!

甘さと、滑らかさが前のものよりアップしています!

是非食べに来てください!!

では、今夜も麦酒本舗でお待ちしております。