ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

来週の水曜日

昨日はKKBの取材があり、混み始める時間とかぶってしまってご迷惑をおかけ致しました。

ご協力ありがとうございました。

KKBの取材はなんと始めて!

1時間ほどの取材時間でしたが、どれくらい使われるのでしょうか??(;´Д`A ```

いつもしゃべり過ぎちゃうんですよね。

さて、オンエアは来週の水曜日17時36分から18時55分まで放送の「スーパーJチャンネル」内での約6分ほどのコーナーだそうです。

写真はアナウンサーの中西さんがリンデマン・フランボワーズの色の美しさを、後ろからライトを当てて撮影しているところです。

普段、ビールは1杯飲むと気を失うと話していた中西さんですが、このフランボワーズはとても気に入って頂けたようです。

どんな風に編集されているか楽しみですね。

それでは来週の水曜日はKKBのスーパーJチャンネルをチェックしてみてください。