ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

遂に開栓しました。

こんばんは。

橋口です。

セゾン・ヴォアザン樽が終了しまして、

お待ちかねの新樽開栓です(゚∀゚)!!

「KAGUA・BLANC)」

外観:非常に淡く、やや白濁しているキメが細かくクリーミー な泡立ち

アロマ: イーストによる華やかなエステル香とフレッシュな柚 子の香りが調和ほのかな山椒のアロマが引き締める

フレーバー: モルト・ホップのフレーバーは極めて穏やかなレ ベル 甘み・苦みともに控えめで、ドライなフレーバーほのかな 酸味と山椒由来のスパイシーさが味の奥行きを形成する

ボディ: しっかりとしたフルボディ 炭酸のレベルは低く、瓶内 熟成により作られた気泡の細か いナチュラルカーボネーション が喉を優しく刺激する

        ※インポーター資料より

ボトルよりも、ドライで山椒の醸し出すスパイス感がやや強めな印象です。

ボトルと飲み比べても面白いと思います。

今夜から飲めますのでどうぞ、足をお運びください(・∀・)

ではでは、今夜も麦酒本舗でお待ちしております。