ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

ROUGEも開いちゃった!!

こんばんは。

本日、一発目でミスティックチェリーが打ち抜かれてしまいまして・・・・・・(*´Д`*)

新しく開栓したのは!!!

みなさんお待ちかねのコチラ!!

「KAGUA・ROUGE」

いやー!

昨日、白が開栓して、今日は赤ですよ!!

メチャメチャ、タイミングがいいですね。

ではでは、ROUGEの説明をば(゚∀゚)

山椒のアロマに特化していて、色の濃いビールなので モルトフレーバーも強いのですが、ホップと山椒がカウンターバランスでばっちり効いています。

ボトルに比べて樽生はかなり、フルーティーで紅茶のようなアロマを感じます。

上品な印象です。

さてさて、これで人気のカグア赤・白の樽生がそろったという事で、今夜はみんなでワッショイしまshow(・∀・)