ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

本日開栓!初登場樽生

お久しぶりです!今夜はKOOHが麦酒勤務です。

そして、初登場の樽生が本日開栓!

これはぜひ樽で飲んでみたかった

リンデマンス グーズ樽生

リンデマン醸造所のベーシック麦酒である、グーズ

若いランビックを2/3、熟成させたランビックを1/3をブレンドし、そこから更に6ヶ月間樽の中で熟成させるという、素晴らしく時間と手間をかけた麦酒です。

他社のグーズとは違い、突き抜けるような酸味ではなく甘味が主体のグーズですのでランビック初心者の方にも非常に飲みやすいグーズです。

もちろん、専用のグラスも届いておりますよ!

今夜は日曜日ですので12時の閉店となります。

早めに飲みきちゃってください?

お待ちしております〜