ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

ドゥシェス・ド・ブルゴーニュ750ml終了

一度飲んだら絶対にハマってしまう!

ドゥシェス・ド・ブルゴーニュの大瓶が昨日で終了してしまいました。

大瓶は冬季限定販売の季節商品ですでにどこの問屋さんにも在庫はありませんでした。

最後の最後,全てのツテに電話してやっと見つけた4本でしたが、あっという間に売り切れました。



ドゥシェス・ド・ブルゴーニュは私がこの世界に入るきっかけとなった素晴らしいレッドビール。

先日のテレビ出演の際にもこのビールは大反響でした。

大瓶は通常のものよりも熟成された果実の香り,角の取れた柔らかな酸味と甘み。素晴らしいバランスで飲む人すべてを魅了しました。

残念ながら,次回飲めるのはまた冬になってから…

それまではレギュラーサイズでブルゴーニュ公爵夫人に思いを馳せましょう。