ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

本日の開栓待ちは〜

次のオーダーから、開栓するのは 『 VEDETT EXTRA WHITE 』


ヴェデットエクストラホワイト。開けたてはかなり爽やか!酸味も強めかな。 樽底もカルピスっぽくて美味しかった〜♪ ホワイトビールは前半、中盤、後半と飲み比べたいですね。 それからもう一つ、 レーベンブロイ


まだまだ、注文の度にもらえるプレゼントキャンペーンは終わってませんよ! スクラッチじゃないから、いつもハズレばかり引いてしまう人でも絶対にもらえます(笑) さぇ、開けたての樽生を飲みにいらっしゃい! 先ほど、ヴェデットとレーベンブロイが開栓しましたが 今回のヴェデットは前回の樽よりも酸味が弱めでいい感じですよ! ヒューガルデンとセリス・ホワイトの中間ぐらいに感じます 是非味わいにきてくださいね♪