ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

鹿児島大学の学祭に行ってきました

うちのスタッフも、お客様も多い鹿児島大学の学祭に行ってきましたよ。 しかも、某TV局のアナウンサーと一緒に♪


結構大きな規模の学祭なんですね。 でも、焼き鳥屋さんが多い気がします。 この写真の焼き鳥屋さんもうちの常連様が関わっているところなので行ってみました。 たれからしっかりと手作りしていて美味しかったですよ。


う〜ん、このブログでも顔の知れている人ばかり出てますね(^▽^;)


こちらはうちのスタッフがやっているドーナッツショップ&焼き鳥(??) とりあえずくるみのドーナッツとチョコドーナッツを食べました。 見た目はともかく(笑)美味しかったですよ。 あいにく、途中から雨が強くなってきて徒歩だったので早めに退散しましたが たまたま取材に来ていたスマイリーさんともお会いして、前回のmixxが過去最高視聴率だったと 感謝されました〜(^▽^;) こちらこそありがとうございました。 あぁ、Tアナは明日からベルギーに旅行ですよ。いいなぁ 本当は一緒にいくはずだったんですが… 麦酒本舗と出会って、ベルギーに行く事にしたそうですよ。 いい旅をしてきてくださいね。 さぁ、これから営業ですよ。もうやってるけど… 雨だけどたくさんの方に来てほしいなぁ。 よろしくお願いします。<(_ _)>