ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

第4回 飲み比べ会『ボン・ヴー』

第4回 飲み比べ会は〜  

ついにきた!

『ボン・ヴー』ですよ。

麦酒本舗でも完全予約品の貴重なお祝いビール



「デュポン醸造所から幸福とともに」と書かれているクリスマスから新年に向けてのお祝いに飲まれるセゾンビールです。

度数9.5%と高い割に、スッキリとしていて上品な切れ味。

セゾンの中でもかなり美味しいと思います。

ハッキリいって高級品です。

しかもこの高級なビールを375ml、750ml、1,500mlと三種類飲み比べられます。

すべてコルク栓です。

今回は今までの飲み比べ会よりも原価が高いので会費も値上げしたいところですが…

お値段据え置きでやりますよ! しょうがないな…もう。(笑)

日時は11月27日の木曜日、21時から。

会費は¥3,500です。

おつまみも付けますよ。

お早めにご予約くださいね〜