ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

KOOH's BAR報告

年明け一発目に行われた、麦酒本舗オーナー『KOOH』のライブ 『KOOH's BAR ~Ballad of soul 心を揺さぶれ魂のバラード~』 何とも大それたタイトルですが、無事終了しましたのでご報告を。 色々とトラブルもあり、バタバタのまま迎えたカウントダウン! 日が変わる直前にお客様たちが一気にいらっしゃったので、皆さんにドリンクが行き渡る前に秒読みが始まり(^▽^;) 「あと10秒!」と時計を見ていてくれたK様が携帯の操作を誤り、「あ、今過ぎた!」という前代未聞のカウントダウン! カウントダウンじゃないじゃん!! ということで、新年の乾杯をし ライブの用意に取りかかります。 ちゃんとメインで歌うのは約2年ぶり。 ところが当日の朝までトラブルがあり、寝不足な上に当日リハーサルで初合わせ。 一時は中止か?!ともささやかれていましたが、当日の中止じゃ年初めから縁起が悪い!!! 強行突破〜!! の勢いで、なんとかこの時を迎えました。 わざわざ、タクシーでこのライブのためにだけ駆けつけて下さった☆りおん☆♪さん、ありがとうございました。 ギリギリで最後の曲だけ聴けたM利さん、Vちゃん、Nちゃん、Mわちゃんありがとうございました!


全6曲の短い時間でしたが、楽しんでいただけたようで良かったです。 麦酒本舗紅白はライブのあとも引き続き、朝4時頃までみなさん歌ってました。。         さぁ、今年も1年頑張って行きましょう♪