ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

左手負傷のギタリスト

先日やけどした左手が痛々しいですが、頑張って演奏してくれました。


なんか、ムエタイ選手にしか見えないのは私だけでしょうか(笑)失礼! 先週約束していた新レパートリー「スキヤキソング」も練習してきました。 ちょっと跳ねた感じのリズムで本人もお気に入りの様子。 いつものように自画自賛(笑)「この曲かっこいいやろ?!」 はい。 いいと思います。 でも、もうちょっと弾き込んだ方がいいかな。 頑張ってくださいね〜♪


聖音ちゃんも時間が空いて、遊びに来てくださいました。 24日にはなんと!イオン鹿児島・風の広場でライブも決定しました! みなさん、是非見に行ってくださいね! 詳細は http://seine.chesuto.jp/c5532.html よろしく〜♪