ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

寒い夜だから〜

今日は寒いですね〜

九州と言えども冬はやっぱり寒い…

麦酒本舗はビールバーですが、温かい飲み物もいっぱいあるのです。



ノンアルコールのホットドリンクもたくさんありますが、ホットビールをはじめ、アルコールのホットもたくさんご用意しておりますよ。

今一押しのホットビールは紅茶のビール『ティービア』

暖めるとまるでアップルパイのような香り。シナモンっぽいスパイスの香りもして酸味があります。

ぬるくなるにつれて、酸味よりも甘みが強くなっていく変化の楽しめる美味しい飲み物です。

他に、当店のオリジナルカクテル『冬のほっとモンブラン』マロンリキュールとホイップクリームの温かい甘さが

冷えた体を内側から温めてくれます。美味しいですよ〜

昨日から始まった『チョコビアカクテル』もかなり美味しいと人気です。

昨日はチョコビアモカが一番出ましたね。

女性には特にチョコビアカクテルは面白いと思いますよ〜♪

KOOH的にはチェリチョコビアがおススメです。

今人気のチョコビアカクテル!まだ飲んだ事のない方は是非!!