ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

マルール入荷しました

予告通り、マルール・シリーズ届きました。 大瓶は今回取っていないのですが、ご要望があれば順次。


このグラスがたまらないのです。 早速、マルール6のオーダーで写真を撮らせてもらいました。


ベルギーでは珍しく、ドイツの「ビール純粋令」(麦芽・ホップ・水・酵母のみで醸造する)に則って造られたビールです。 <味> 酵母を濾過していないため、霞んだゴールド色をしており、複雑な味わいが出ています。これもベルギービールには珍しいことに、ホップのアロマと苦味が強調されています。加えてとてもフルーティーな香りもあり、決して飽きさせません。 (株)きんきHPより グラスに注がれた姿が美しいですね〜


コースターも専用のものが届きました。 あれっ?後ろにいるのは…  新人さん?!