ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

6月からの新メニュー

先日の新作試食会で圧倒的人気だったチーズ豆腐がワンコインで登場しました。 『濃厚チーズ豆腐』


濃厚なチーズ豆腐に、アカシアの蜂蜜をかけ、薄めに焼き上げたバゲットに付けて頂く。 なんて贅沢な味! これだけでも美味しいけど、リンデマンのフルーツビールに合わせたらかなりステキにマリアージュします。 フランボワーズがお勧め。 ベルヴュークリークともいい相性です。 おつまみにも、デザートにもなる不思議な新作フードです。 さらに、もう一つ 『やわらかハーブ鶏・昆布〆たたき』


これ、メッチャ美味しい!KOOH的には今までのワンコインメニューで最高傑作。 柔らかくて甘〜い、このお肉に感動! 売り切れ必至の鶏たたき。 お早めにゲットして下さい。ゴールデンエール系との相性が素晴らしいですね。 これが両方ともワンコインだなんて!!嬉しいでしょ?!