ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

TVオンエアが終わって

さきほど、ド〜ンと鹿児島のオンエアが終わり、ネットを見てみると おぉ、アクセス数もド〜ンと増えてますね。 メディアの力恐るべし!


自分的にインタビューの収録がいまいちだった印象があって、緊張して見ましたが まぁ、それなりにいつも通りでした(笑) 収録中はこんな感じ




完全予約制にも関わらず、気がつけば13人もオーバーしていて席も料理も足りずにパニック。 この次の回から受付で名前の登録が無い方は参加出来ないシステムになりました。 テレビが終わった直後から、次回、その次の回と参加希望のメールがわんさか。 出会いを求める人は後を絶たないのですね。 出会いはきっかけ。 きっかけさえあれば、その後は自然と動き始めていきます。 どうか、皆さんに良い出会いがありますように。 恋愛だけではなく、人と人との繋がりという意味でね。 やっぱり、出会いは人生の宝物なんですよ。