ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

聖音ちゃんレギュラーラストライブ報告

11月30日月曜日 ずっとウィークリーレギュラーで出演して来てくれた ピアノ弾き語りの聖音ちゃん。 諸処の都合によりこの日がひとまず、レギュラーラストライブでした。


最近はいろんなイベントで引っ張りだこな聖音ちゃん。 市内から実家の吉松のほうに戻った事もあり、なかなか毎週通うのもキツくなりましたね。 また、余裕が出て来たらきっと帰って来てくれる事でしょう。 最後のレギュラーライブということで、いろんな方が応援に駆けつけていました。 福岡から来てくれたマッちゃん芭蕉さん。 しかもこの後、夜行で帰ると。 次に来たのが、O江さん。 最近ではすっかりユニット化していた二人ですが、この日も二人で演奏もしてくれました。


さらにはKOSHIKIアートプロジェクトの時に、一緒に頑張ったAちゃんと、Tちゃんも! HIROSHIくんの彼女もバイトが終わってすぐに駆けつけてくれました。 一番のサプライズはこの人。


reirinnさんです。
聖音ちゃんも来るとは知らなかったようで、ビックリしていました。 「次回からは私がレギュラーで…」なんておっしゃっていましたが、その真相は。。? reirinnさんが来たという事は、やっぱり。。。


ですよね。(笑)しかも3人ユニットになっている!


このコンビも楽しそうでいいんじゃないでしょうか?


和気藹々


撃沈!
ライブも終わり、お母さんが運転手として来てくれた事で聖音ちゃんが「ビールが飲める〜!!」と弾けました。 ライブ以上のテンション!! 一杯目から9%の強めなクリスマスビール「メールノエル」です。 もちろん記念撮影。


あなたもすっかり…
しかも「お母さんが¥1,000出してくれた!」と大はしゃぎ。 すっかり子供に戻りました(笑) 「でもね、あの人はホンットウにこういうの出してくれない人なんだよ〜〜!!」と興奮気味に熱弁しておりました。 よかったね〜 ちょっと飲んで気分が高まったあと、セカンドステージでした。


今年はこれで最後のステージかな?? まだ12月の予定はわからないと言っていましたので、もしかしたら今年中にまた聖音ちゃんのライブに会えるかも。 楽しみにしていますよ♪ 忙しいでしょうが、頑張ってね!