ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

ムーさんありがとう!

一日フライングでお花が届きました。 先日、お仕事で遠くへ旅立っていかれた「ムーさん」からです。


ありがとうございます
まさか、昨日お花を頂けるとは思っていませんでしたのでこれはビックリサプライズ。 しかも、今は鹿児島にいない方から届くなんて。ジェントルマンですね〜 ムーさん、ありがとうございました。 ご無事に帰還される事を心よりお祈りしております。 そして、最近ドクターストップ、ならびにワイフストップまで出されている方が お忍びで、しかも開脚美人に会いにやってきました。 ドクター、並びにワイフにバレて怒られても当方は一切責任を負いません。 いろいろと背負い込んでいるようで、ここ最近 特に顔色もすぐれないアド山さん。 無理しないで寝た方がいいんじゃないですか? と、言いたくなりますが抱えている時は吐き出す事も寝る事以上に重要だったりします。 本日は「巡り会わせ」というお話をしていたところで、 アド山さんご注文の開脚美人が「ブシュっ!!」 樽が終了しました。 いつもなら、「やっぱりついてねぇ…」と、なるところですが ちゃんと新樽が用意してあるんですよ。ノエルビールですから、これからが本番です。 開脚美人、しかも開けたて。 もう大興奮です。 なんだか夜中の大人らしい(=イヤらしい?)空気になってきましたよ。 しかも、アド山さん開栓一杯目は初体験です。? 開脚美人に開けたてに初体験。 アド山さんの顔色が、ちょっと良くなってきました。(笑)


必死に何かを念じているアド山さん。


これがウワキの…いや、ウワサの開脚美人(開けたて)


そしてこの躍動感!妄想とともに一気に流し込みます。
メールノエルとは「お母さんのクリスマス」という意味。 「KOOHさん、写真写真!!」 「この開脚している○○○にピントを合わせてください」 「おぉぉ!いいですねぇ!!(笑)」 などと意味不明のことを言って盛り上がって来たところに 携帯の着信音。 凍り付くアド山さん。そして盛り上がっていた一同シーン…(笑) お忍びで開脚美人がバレたのか! ヒヤヒヤしながら電話に出ると、どうやらワイフではなかった様子。 再び血の気が引いたアド山さんの顔に安堵の色が伺えました。


このあと、常連様に捕まって熱く語り合っていましたが 「門限の時間が過ぎてますよ…大丈夫ですか?」と、声をかけると ふたたび、血の気が失せた顔色で急いでご帰宅されました。 う〜ん。どこのうちもお父さんは大変。 今日も頑張れ!!前厄のアド山さん!!