ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

間もなく始まる2周年パーティ

本日12月1日は、麦酒本舗開店2周年記念日です。

先週からお伝えしていますが、本日は当店の一番人気メニュー「豚ナンコツのギネスビール煮込みカレー」を振舞う予定です。

一応、かなりの量はご用意しておりますが、閉店前に終わってしまったらごめんなさい。

それと、本日解禁の「冬限定・城山カシスエール樽生」が今夜からお飲みいただけます。



年に一度、「冬限定」で仕込まれる、城山ブルワリーのカシスエール。

以下、醸造長からのメッセージです。

以前、博多・中洲ブルワリーでカシスビールを造った翌年にご夫婦がいらして

「昨年カシスを飲んだときにプロポーズをしてくれたんですよ、今年も飲みにきました」と申されて以来、冬にずっと造っております。残念ながら現在博多ではご提供は致してませんが、ご夫婦がどちらかに転勤されていて、貴店でご賞味されていたらこんなに嬉しい事はございません。

20L限定です。冬限定のカシスランビック。一度は飲んでおきたいビールです。

10Lで15杯しか取れません。

全てレギュラーサイズだったとしたら20Lでも30杯。

今日は結構出てしまいそうな感じですよねぇ。

明日まで残っているかな?

今年のカシスエールはまた去年のとは少し違うらしいですよ。

ベルギービール通の方達にも絶賛のカシスランビックだとか。

一度は飲んでおきましょう♪

それでは皆様、お待ちしております。