ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

昨夜のサプライズは

またまた、誕生日ネタになってしまいますが 昨夜はこのブログにもたびたび出没しているヤス君の彼女の誕生日をサプライズでお祝いしようと(本当は24日が誕生日)24時を回る瞬間に向けて、S藤さん、ヤス君、ともにバズーカ演出やプレゼントを渡すタイミング、ケーキのタイミング、歌のタイミングなど、前日から細かい打ち合わせをし本番に挑んだ訳ですが… いやいやぁ、久しぶりにほぼ計画通りというか、演出のプラン通りに事が運びまして… 生演奏のピアノで歌いだし、ケーキが出たタイミングで 店の外でスタンバっていたS藤さんがバズーカをド〜ン!!!
麦酒本舗特製ケーキ

今回はゆきみと丸の共同制作
イベントで残っていたお客様や、何も知らない一般のお客様たちも一緒に歌ってくださって…
バズーカとギター

本当に計画通り、スムーズに事は流れました。 が、 なんか、盛り上がっていない感じ? キレイに流れましたって感じ。 一通りやり終えたあとに皆さんに涼しい空気が… やっぱりね、計画通りに事が運んだって面白くないんだな。 いつも、必ずと言っていいほど予定通りにはいかない、でも結果的にその方が面白い事になったってことが多いもの。 そもそも、計画が面白くなかったのかも。 ウマく流れたイベントなのに盛り上がらないってことは、シナリオ自体が薄かったのか。 いやぁ、難しいね〜「人を喜ばす」って。 もちろん、彼女はとても喜んでくれていたんですよ。 彼女が悪いのではありませんよ。 なんかね、やっている方が盛り上がり過ぎていて、恐らくもっと歓喜乱舞してくれる画を想像していたんでしょうね。 拍子抜けしてしまった感じ。 これからもたくさんのお客様たちを喜ばせなければならない企画者としてとても勉強になる誕生会でした。 反省!ヾ(_ _。)ハンセイ…
息子さんも遅くまでよく起きていました

珍しい組み合わせ?

中身が気になるのぉ

S藤さんからお二人にプレゼント。 こういうところがマメですよねぇS藤さんは。 さぁ、今夜は例の宴ですよ。 年に一度の。 奇跡の夜にどうぞ。って完全予約制ですが。(^▽^;) キャンセルの方が出たので、あと2名くらい入れそうですよ。
本日18:00から!
↓あと2名!是非、貴重な体験にご参加ください↓ 夕方までにアドマーニさんにお電話ください。