ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

期間限定!牡蠣のオイル漬けパスタ

かなり贅沢

牡蠣のオイル漬けを使った贅沢パスタ
オイル漬けがある時だけの限定メニュー 丸の自信作。 アーリオ・オーリオで。 ワンコインにも出している牡蠣のオイル漬けを5個使用。(一個はみじん切りにして麺にも絡むようにしました) 使っているオイルはもちろん牡蠣のオイル漬けに使っていた牡蠣の風味がしっかりとしているオリーヴオイルです。 昨夜、解禁したのですが早速売り切れ!! 今夜はまた新しく牡蠣を漬込む予定ですので出来次第ご提供出来ます。 通常のパスタよりもちょっと値段が上がりますが、グルメで有名なS藤様も納得の美味しさです。(笑) 桜島小みかんホワイトとの相性もバッチリでした!!