ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

XX Bitter樽生終了しちゃいました。

というか、昨夜で終わっていたようです… 今年のXXはこれにて終了ですね。 また飲みたくなったら今度はボトルで。 まだ今なら、紙巻きの大瓶残ってますよ。 さて、という事は今夜から新しい樽が開くんじゃないのかって話しですよね。 開きますよ。 まさか、これか〜ってやつ。 「激涙 あ〜あ〜 これから何を楽しみに生きていけばいいんだ・・・」 このコメントをあのお方が書いた事で、この樽のインポーターさんが 「この樽が終わってしまった事で泣いているお客様がいるようですね〜一本確保しておきました」 と、想定外のもう一樽!!


イヒテヘムズオウドブライン樽生
まぁ、確かに、この樽生はかなり美味しかったですよねぇ〜 前回飲み逃した人は是非イッといてください♪