ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

またまた新しいやつ!

これな〜んだ!!?


うちのお客様では好きな人が多そうな、フルーツビールの新作です。 べリー系です。 その名も 「リーフマン」 またまた、他のリーフマン達と混同しそうな名前。 度数は4.2%とフツーのビールよりはちょい低めですが、フルーツビールの中ではちょい高めですね。 九州には1ケースのみの入荷という事だったので、1ケースは確保しました。 しかし… まだ専用のグラスが届かないのですよ。 旧リーフマングラスでもいいから飲みたい!という方には本日よりお飲みいただけます。 が、実はこのビールにはただ飲むだけではない秘密が隠されているのですよ〜 それはグラスが来てからのお楽しみ♪