ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

スタッフ急募

世間では人が余っているなんて言っておりますが、荒田界隈のお店では軒並み人手不足のようです。 麦酒本舗でも学生チームが全て卒業し、いっきにシフトの穴が目立つようになってきました。 かな〜り、久しぶりの求人をやってしまおうかと思っております。 麦酒本舗で働くと、結構スゴい特典がいっぱいなのですよ! 社員割引もきくし、飲む人にとって一番嬉しいのは 毎日終業後は、高価で希少なベルギービールの樽生が飲めちゃう! これってかなりのポイントですよね。 1杯¥1200〜という高級な樽生をタダで!、しかも毎日!飲めちゃうんですよ。 もちろん、勉強のために!というところをお忘れなく。 他にも、スタッフ納会やBBQ、など楽しい特典が一杯です。 今回も、若干名の募集となりますので「笑顔に自信のあるあなた!」ぜひご応募お待ちしております。 ※週末入れる方を特に希望しております。


お申し込みは上の写真をクリックして、専用フォームからどうぞ。 お電話でもどうぞ(18:00〜受付)