ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

今夜のゲストは?

ドゥシェス・ド・ブルゴーニュはやっぱり終わっていましたね。

自分では一杯しか飲めなかった…

今夜はルロワ・クリスマスとサンフーヤン・キュヴェ・ド・ノエルが後少しかな。

その次にスタンバっているのは毎年恒例の「メールノエル」



今年は他にもたくさんのクリスマスエールのボトルが来ているので

ヒューグからはメールノエルにしました。

デリリウム・ノエルは取っていません。

その代わり、サンマルタン・キュヴェ・ド・ノエルとアベイ・デ・ロック・スペシャル・クリスマスが初参加。

ルル・クリスマスと、セント・ベルナルデュス・クリスマスは750mlボトルで。

マグナムも先日お伝えした通り、たくさん来てますね〜

もぉ、ええやろ!w

今夜はムール貝も水揚げされたばかり。

ピッチピチですぜ〜

みなさん、クリスマスエール季節ものですし、今飲んでおきましょう♪

スパイシーで濃厚なのが多いです。

やっぱりこの寒い季節に合わせて作られている感じ。

うん、旬な時に飲んでおきましょう!