ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

今夜はまさかの焼酎会!

22時より、開催される予定の焼酎会ですが、気がつけば定員を超えておりました。 よかったよかった。 普段お店ではあまり見かけないようなものが飲める!のかな?(笑) ※あまり詳しくないものでスミマセン。 とはいえ、参加者の方々は焼酎に詳しい人ばかり!なのかな?(^▽^;) まぁ、少なくとも私よりは詳しい方達です。 基本的には焼酎は提供して頂いたもの。 会費は¥2,000ですが、これは焼酎に合うおつまみを!ということでフード代金に充てさせて頂きます。 (焼酎を持ち寄って頂いた方からは頂きません) ちなみにうちの向かいにある鳥吉さんから焼き鳥を仕入れますw じゃぁ、そっちでやればいいのに… って声が上がりそうですが、焼酎を置いているお店に焼酎を持ち込むのはちょっとね。 ということでベルギービール屋で焼酎の会ですw ※普通にベルギービールとも合わせたい


Fさんが有名店の鳥刺しも持って来られるみたいですよ。 土曜日ですので一般のお客様も多そうですが、奥の席でちょっと違う盛り上がりを見せている 10数名を見かけてもそっとしておいてください(笑)