ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

めっちゃ寒いですね

今日は今年最低気温だったとか。

雪も降ってるところありましたしね。

確かに今も気温は低いです。

やっと冬らしくなって来た南国鹿児島。

こんな夜はHOT BEERで暖まりましょう。

Hot Biosはかなりのヒット!クリーク(さくらんぼ)の甘酸っぱさが堪りません。



ブラウンシュガーを入れるとピンクの泡がボワッと膨らむんですよ。

砂糖は一個でちょうどいい感じ。

もうひとつ今年から出来るようになったホットは

アスポール・サフォーク・サイダーのホット。

これはもう、林檎100%ですからね。

美味しいはずです。

林檎と言えばシナモンスティック。

けっこう酸味のある林檎をかじっているような味わいになるので

ブラウンシュガーを2個入れてちょうどいいかな。

シナモンスティックをかじりながら林檎の香りに包まれてください。

どちらも今年の冬の定番になりそうです。