ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

24日クリスマスエールマグナムが飲める

12/24(金)二人きりでデートの方には言いづらいんですが

そうでない方達、一緒にクリスマスエールのマグナムを飲みませんか?w

クリスマスエール自体が毎年ヴィンテージが付いているものがほとんどですが

毎年の同じ銘柄との味の違いを楽しんだり、単純に一人ではなかなか開けられないマグナムを味わいたいだけでも

スゴくお得な会なんですよ。

今年開ける予定なのは

ロシュフォール8クリスマスマグナム2010

●グーデンカロルス・クリスマスマグナム2010

●グーデンカロルス・キュヴェ・ヴァン・ド・ケイゼル・ブルー・マグナム2010

●グーデンカロルス・キュヴェ・ヴァン・ド・ケイゼル・レッド・マグナム2008

ケイゼルのレッドは2008年のヴィンテージでこれが飲めるのは今回が最後のチャンスです。

最低6人以上集まらないと開催出来ないのですが、10名くらいまでで打ち切ります。

まだ余裕がありますので(日程的には余裕がありませんが…)

今年のクリスマス・イヴに特にご予定のない方は、これを予定に入れましょう(笑)

1本、万超えるボトルを4種飲み比べられるチャンスです。

しかも会費は¥4,000です。

6人以上集まらない場合は残念ながら中止と致します。

ケイゼルのレッドは正直、後何年か寝かせたい思いもありますが…(笑)

と、いうことでイヴの夜、22時くらいから都合の合う方は是非ご参加くださいませ。

毎年ラベルも変わっています。

こちらも毎年定番のクリスマスエール



クリスマスエールって、ケーキともよく合うんですよね〜

このケイゼルなんて、素晴らしいですよ!