ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

新東宝シンデレラガールが!?

さきほど、埼玉の母から電話があり…

まぁ、天気の事とか他愛の無い話だったのですが

「そういえば、東宝シンデレラガールに鹿児島の子が選ばれたんだけど知り合いじゃないのかい?」

急いで、HPでチェックしてみると…

あら!!?

『第7回東宝シンデレラオーディション』で鹿児島県出身の小学5年生の上白石萌歌(かみしらいし・もか、10)さんが史上最年少でグランプリを獲得!

上白石さん!!!

上白石さんといえば、アミュ de プチマルシェの時に電子ピアノ演奏をしてくれていた方です。

kyonさんの音楽仲間!その娘さんです。

この東宝シンデレラガールオーディションは水野真紀さん、長澤まさみさんといった女優さんを輩出しています。

しかも、萌歌ちゃんのお姉さんも審査員特別賞に選出されました。

姉妹同時に選出は史上初だそうです。

過去の最年少受賞は長澤まさみさんの12才だったそうですが、萌歌ちゃんは10才でこの記録も塗り替えました。

上12才、下10才。

うちと一緒なんですけどね(^▽^;)

彼女たちはスペイン語もペラペラです。

うちの子はアミュ広場でやったイベントの時にも会っているのですが、全く覚えていないそうです…

鹿児島って所は本当に…すごいですね。

気がつけば花音のまわりには同じ年の芸能人がいたり、けっこう身近にテレビに出ている人がたくさんいます。

あ、2BOちゃんもそうでしたね(笑)

東京にいる時よりも芸能人に会っているかも!!

萌歌ちゃん、萌音ちゃん、おめでとうございました〜★

http://www.toho-star.com/index.html