ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

連日のイベント

何かと慌ただしい一週間でした。 昨日のバレンタイン・コラボディナーは最高のマリアージュでした。 何よりお客様たちの笑顔が素晴らしかった!! なんだか昨日のブログのコメント欄がスゴい事になっていますが(笑) 参加していない人の意味不明な野次よりも、参加された方の「幸せでした!」の一声で このイベントがどのようなイベントだったか客観的に見てもわかりやすいのではないかと思います。 意味不明な部分が多いので、直接の連絡をお願いしていますがまだ連絡は来ていません。 そして、昨夜のお料理の写真などがまだ揃っていないので、 ひとまずおとといの聖音ちゃん祝☆3周年イベントからご報告したいと思います。


2/12(土)18時から貸切で聖音ちゃんのファン交流イベントがありました。 前日に体調不良でキャンセルになった分、飛び入り参加の方がいらしたのでちょうど予定人数で行えました。 しっかりとタイムシフトまで作って来た聖音ちゃん。 時間配分に気を使いながら進めていきましたが、やはりトラブルや予期せぬことは起こるもの。 そのへんは臨機応変に乗り切りましたね。 さて、イベントには親子ユニットのさつまっ娘のライブや大分に旅立ったはずのNarity、O江さんとのコラボや ビンゴ大会など盛りだくさんな内容で盛り上がりました。 国王からの祝砲も!! お開きになったあとNarityとその後輩の方でのライブも行われました。 麦酒本舗から始まった聖音ちゃんのアーティストとしての歴史。 ここで、いろんな人と出逢い、繋がり、ドンドン成長していった3年間。 今はもう、別のステージで頑張っていますが、また5周年、10周年とここでたくさんの人たちと一緒にお祝いできたらいいな。 これからも頑張って大きくなっていって下さい! いつまでも応援していますよ♪