ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

城山モカ・ランビック樽

バルバール・ウィンターボック樽が終了し

今夜から一樽限定の城山ブルワリー・モカ・ランビック開栓しちゃいます。

バレンタインデー用に造られて大人気だったようですね。

本日ブルワリーに取りに伺ったら「最後の一樽です」と仰っていました。

いつものように城山ブルワリーさんのビールは10Lと容量の少ない事もあり

速くて即日、長くて3日までしか残らないので

モカ・ランビックを確実に楽しむには今夜来るしかないですね!

かなり熟成も進んでいい感じですよ、とサトちゃんも言っておりました。

今夜は鹿児島発のモカ・ランビックでフゾンテ〜!!