ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

イヒテヘムズ・グランクリュ樽

先月、飲みたい人挙手!!とお話ししたイヒテヘムズ・グランクリュの樽生 「おそらく、日本で最後の一本ですよ」のやつです。 覚えていますか?? 皆さんに聞きたい事があります http://bakushuhonpo.chesuto.jp/e528746.html で、実はあのあと押さえるのをスッカリ忘れていたんですが…(^▽^;) インポーターさんに問い合わせたところ、「麦酒本舗さんは絶対にやると思ったのでちゃんと押さえておきました」と(笑) で、いつ届くのか不安でしたが本日届きました!!! 今週のゲスト樽生はレフ・ブロンド樽生とイヒテヘムズ・グランクリュ樽生です。 レギュラーのセリスホワイト樽生もおそらく欠品する事なく到着しそうな感じです。 恐ろしい勢いで縮小している消費ですが、営業できる店舗は出来る限り頑張って営業するしかないでしょう! 実家の近所の商店街はほとんど商品が入荷しないために休業しているそうです。 このままでは景気が悪くなって、助けるところにもお金が回らなくなってしまいます。 僕らも一生懸命営業します。皆さんも一生懸命消費してください。 経済を少しでも回していきましょう! 今夜もよろしくお願いします!