ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

送別会!

日曜日。かおリンゴの送別会にたくさんの皆さんにお集まりいただきました。 ありがとうございました。 元々この日の送別会はただ休みのスタッフたちで集まって飲む!というものでしたが いつの間にかたくさんのお客様たちが合流して大宴会になっていましたw そしてこの日は怒濤のライブ三昧! けんぞ〜くんを始め、まなちゃんのウクレレ弾き語り、tokuさんのザキオザキ! KOH+にグッチのイエモン。なんと!貴重な丸のモノマネライブまで(笑) スーさんからは新郎からのサプライズメッセージをお届け。 まさかのベールまで 来月には宮?に旅立つそうです。 今月一杯はまだお客様として麦酒本舗で会う日もあるのかな? これにて、かおリンゴの物語は終了です。 最後に、新しく入るスタッフ・メイドちゃんのご紹介です。 ※ウソですw ある人にアップを頼まれたので… こちらも昨夜行われた送別会からの一コマです。