ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

今夜の特別メニュー

いろいろと広がって来ている裏メニューですが、どんどん売り切れてしまって 次は?次は?と開発に追われているらしい丸山シェフ。 今夜は2種類の特別メニューをご用意しました。 ひとつは今提供中のゲスト樽生「レフ・ブラウン」とすごく合う 「スモークチキンのオープンサンド」 スモークチキンとレフ・ブラウンを合わせると、スモーキーな香りがより深くなります。 そしてレフ独特の匂いにあるえぐみっぽい部分が軽減されますね。 中には食べやすくカットされたバゲットが隠されています。 もうひとつが… 丸山 「実は、パンを作っていました。 うまくできたと思うんですが、明日食べてみてください。 セリスホワイトを生地に使い発酵させました。「オリーブのチャバタ」です。 生ハムやチーズに合います。」 「オリーブのチャバタ」 提供の仕方はガンダハムとクリームチーズで。 何でも作りますねw 多分それほど数は作っていないと思います。 セリス・ホワイトで作った「オリーブのチャバタ」ぜひ味わいに来てください。 今週のゲスト樽生は ★レフ・ブラウン樽生 ★マルール12樽生 その他、レギュラー樽生は ★セリス・ホワイト ★ビオス・クリーク ★アスポール・サフォーク・サイダー ★麦酒本舗ペールエール ★琥珀ヱビス ★ギネス・ドラフト で、お送りしております。 〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜 明日、月曜日〜木曜日は22時までの間 「ワイン飲み放題!1000円」です。 まだベルギービールの世界に足を踏み入れるに至っていない初心者の方 まずは麦酒本舗に一歩踏み込んでみましょう(笑) ワインが好きな方ならこっちの世界も楽しくなる事間違いない! どうぞ、ご利用ください。