ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

ウハウハ〜♪夏祭りガイド

本日、いたずらマングースゥさんから店内用のチラシを持って来ていただきました。

表面は既にご存知のあの「飲まずにいられるか〜」ポスターです

裏面にはマングースゥの「ウハウハ〜♪夏祭りの楽しみ方ガイド」なるマンガが書かれています。

勝手にナビゲーター by マングース

まずはお気に入りのお料理をチョイス!約30種類ものお料理がクルクル入れ替わるそうです。

麦酒本舗からは

ハモンセラーノ生ハムの原木

・ベビーバックリブのベルギー

・紅茶鴨のスモーク(ビオスクリークのソースで)

ベルギービールで造ったチャバタのサンド(生ハムとクリームチーズ)などなど〜

次にドリンクです!ワインはもちろんベルギービールの樽生、シードルの樽生(100%林檎で造られたお酒)

ソフトドリンクもありますよ〜♪

ウハウハ気分が押さえられなくなったら、誰とでも気軽に「フゾンテ〜!!」

晴れていたら屋上でも下とは違うお料理やベルギービール(シークレット!?)を販売しますよ!

フゾンテ〜はベルギーでの「乾杯」です。

A-Kingdomではサルーテでもチンチンでもチアーズでもなく「フゾンテ〜!!」です。

ステラ・アルトワの樽生(ラガー)調達出来ました。夏にはこれ最高。。

去年はボトルでしたが今年は樽生でグイグイいっちゃいましょう〜

屋上ではシークレットな樽生を持っていっちゃう予定ですw

物凄いお得です!そして感動です!w

お楽しみに!