ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

秋の新作フードメニュー

サイドメニューが新しくなりましたよ。 秋限定の特別メニューです。 ★秋野菜のビアフリット かぼちゃ、安納芋、エリンギ、舞茸など、秋の味覚を琥珀色の麦酒で作った衣で「サクッ!ジュワ〜♪」な感じに仕上げました。安納芋の甘み全開!「地球の塩(ほしのしお)」をつけていただいてください ★ガンダハムのサラダサンド ベルギー産生ハム(紀元前200年頃から変わらぬ製法で造られている生ハムです)、セリス・ホワイトを使って作っている麦酒本舗自家製パンではさみ、クリームチーズとたっぷりの野菜でサラダサンドにしました。 ★バジルクリームとサラダサンド こちらも自家栽培しているバジルで造った特製バジルクリームでサラダサンドにしました。 セリス・ホワイトで造った自家製パンは卵、バター、牛乳は一切使っておりません。とってもヘルシーで体にいいパンです。 ★カマンベールチーズのビアフリット こちらは前回から登場しているのですが、お知らせしていなかったので。 お店で作るチーズのビアフリット。衣には高級な麦酒を惜しげも無くたっぷり使っているんですよ。 鹿児島では秋はあっという間に過ぎ去って行きます。 秋の味覚を、通り過ぎてしまう前に味わっておいてくださいw