ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

さて、今年のハロウィンは

今年のハロウィンパーティは10月30日(日)にする事になりました。

本来のハロウィンは31日なのですが月曜日だと参加出来ない人が多いということで日曜日になりました。

で、今回のコンテストですが、こんなつぶやきが…

「それなんですけど、ハロウィン・コンテスト、大人と子供、別枠にしませんか?若しくは、投票に年齢制限設けるとか^_^;。だって、このままだったらどんな格好したってりんたろーちゃんが優勝だもの!?」

ということで、本気なんですね(笑)

みんな優勝狙いだという事がよくわかりましたw

コンテストは優勝すると商品も出るので、大人と子供は別枠にしましょう。

ということは今年はみんな相当気合いが入っているという事ですね!?

楽しみになってきました〜( ̄ー ̄)ニヤリッ