ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

チョコベアビア届きましたよ〜

チョコビアカクテルを始めてからあっという間に売り切れてしまった 『チョコベアビア』 フレッド氏から直で、今届きました! 今回は新発売のえぞ麦酒『インペリアル・チョコレートスタウト』 も一緒に届きました。 フレッド氏の今年一押しの自信作だそうです。 アルコール度数10%と、濃厚なチョコレートのスタウト。まさに、皇帝のスタウト! 日本ではこの時期、最も有名な某インペリアル・チョコレートスタウトよりも断然美味しい!と言っておりました。(個人的な感想です)


まだあまり市場には出回っていませんので、今のうちに味わって優越感を味わいましょう(笑) 12本限定です!! 原価がかなりお高めですが、ギリギリまで販売価格は下げてみました。 そして、大変長らくお待たせしておりました、チョコビアカクテルも本日より復活です。 バレンタインでチョコビールを贈るなら、この機会をお見逃しなく! 在庫が終わり次第、予約は終了になります。