ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

Happy Birthday!

昨日はリストランテ・アドマーニとのコラボイベント 『ベルギービールとイタリア料理の宴』でした。 参加してくださったお客樣方、本当にありがとうございました。 楽しいイベントでした。 この様子は後日、ご報告致します。(写真がまだ届いていないため) さて、先週はまたお誕生日目白押しでしたね。 24日がお誕生日だったじゅんじゅん。 大変盛り上がったようです。


プライズはケーキだけでなく、S藤さんが持って来たバズーカ「金の祝砲」 金色のテープが勢いよく飛び出しました!!




さすが!S藤さん。 いつもタイミングよく現れます。 じゅんじゅん、お誕生日おめでとう!! これから始まる一年は今までで一番素晴らしい一年になるでしょう♪ 色々と決断した今、目標に向かって突き進んでください。 さて、今回の聖音ライブにはスペシャルゲストが登場! 鹿児島を盛り上げるべく、様々なところで活躍している親子ユニット 『さつまっ娘』


私は翌日のイベントの用意などで出かけてしまい、お会いできなかったのですが 聖音ちゃんとのコラボも大変盛り上がったみたいですね。 今回残念なことに、どちらにも居合わせることが出来ず… また一緒に盛り上がりましょうね〜♪