ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

明日は4周年記念パーティです

早いもので、11月も今日で終わり。

明日12月1日は、麦酒本舗の4周年でもあります。

今年ももちろんパーティやりますよ!

会費制ではないので、お気軽にご参加くださいね。

いろいろと振る舞いもある予定ですよ。

フードでは前回のウハウハでかなりの人気だった『ベビーバックリブ』

先ほど、ツイッターでも明かしてしまいましたが東京のノリさんからお祝いで届いた

ミッケラーのスペシャルエディション2010ヴィンテージマグナム(シリアルナンバー付き!)

ノリさんいつもありがとうございます!!

その他にもお店ではお出ししていないワイン数種など、確保してありますよ!

振る舞いではないけど…

ゲスト樽ではマレッツ・ブロンドとグーデンドラーク・ヴィンテージ樽。

明日から5年目の一歩を踏み出す麦酒本舗。

たくさんの人に来て欲しいです。

お時間の合う方は是非、一緒にフゾンテしましょう♪