ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

D-net 5月号に掲載♪

このチェストでもおなじみのD-netさんにまた掲載していただきました〜

表紙をめくって一発目にドド〜んと出ております。

今回のD-netさんは表紙のカラーもうちのテーマカラーだし、なんだかいい雰囲気でしょ?

チェストのスタッフの方、ダスキンの方達もよくランチに来ていただいていて、こんな素敵な記事まで書いていただけるなんて幸せです。

きみーさんは体調の悪い中、頑張って取材に来ていただいてありがとうございました。

って、大丈夫ですか?

早くいつもの豪快な飲みっぷりを見れますように、1日も早い回復を祈っています。

グッチさん、ガミさんも夜の大人タイムにぜひまた遊びに来て下さい〜

あ、明日の『〜春は出会いの季節です〜 出会いのイベント』に来ませんか?

もう30人を超える参加希望者で、貸し切りになりましたよ。

男女の出会いだけではなく、情報交換の場として、友達探しの場として、

ただ飲み放題を楽しむため、など

皆さん目的はバラバラですがとにかく人脈を広げたい方が集まります。

明日、20時から22時までが飲み放題+フード(ビュッフェスタイル)

それ以降は通常営業に戻りますが、そのまま残っていて大丈夫です。(22時以降のドリンクは各自負担となります)

異業種交流会みたいな感じで来られる方もいるようですから、あまり緊張せずに楽しめばいいと思いますよ♪

参加料は¥3,500です。(遅れて参加の場合も¥3,500の参加料になりますことをご了承ください。)



さらに、明日発売の南日本新聞にも麦酒本舗が取り上げられる予定です。

どこに出ているかチェックしてみて下さいね。(o^-')b !