ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

濃厚チーズ豆腐が…

6月からのワンコインメニューがなかなかの人気で

わざわざワンコインメニューを食べる為だけに来て下さる人も(^▽^;)

あの、S藤さんは仕事(?)の合間を縫って『濃厚チーズ豆腐』を食べに。

そして、普段は絶対に呑まない『リンデマン・フランボワーズ』でマリアージュを楽しんでいました。



S氏「どうしても、チーズ豆腐には濃厚なフルーツ系のビールを合わせたいんですよ」

KOOH「そ、そうですね。」

S氏「なかでもリンデマンのシリーズは、ビール自体がデザートにもなり得るのでこの濃厚な感じと

チーズ豆腐の濃厚さがベストマッチですね〜★」

と、一人でビールに向かい喋りながらパシャパシャと写真を撮っていました。

そして、チーズ豆腐を食べ終わると

「はぁ〜…幸せでした〜!!じゃ、仕事に戻りま〜す?」

素晴らしい人です。

もう一方の『ハーブ鶏の昆布〆たたき』も毎日完売する大人気おつまみとなりました。

これは、本当に美味しいですよね。

肉自体にしっかりと味がしみ込んで、しかもかなり柔らかい。

売り切れ必至ですのでお早めに。

さて、今日はビックリなニュースが。

このブログ、「チェスト!」ですが、ついに総合ランキングで15位!

15位?そんな微妙な順位で喜ぶな!と、言われそうですが、15位以内だとチェスト!のトップページに名前が出るのですよ。

ギリギリですが、多分初めてなので喜んでいます。

ちなみに、グルメ・料理部門では1位です!!

これで、一般の人の目に触れる機会が少しだけ増えたかと思うと嬉しいじゃないですか。

今月はスゴい情報が一杯なんですけど、まだタイミング的に明かせないものばかりでウズウズしています(笑)

皆様、毎日しっかりとチェックしていて下さいね。

見逃すとかなりガッカリしちゃうかも〜ですよ。

そうそう、間もなくあのレア樽『XX Bitter』が終わります。

その後に開栓するのは!!!!なんと!!!

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

お楽しみに♪